News新着情報

2012.02.27

芸のこやし

先日ワイドショーを見ていたら、ある女優の方が、「すべての人生経験は芸のこやしになる」と言っていました。

私達の仕事も通ずるものがあると思うんです。

赤ちゃんから始まり、
小学生、中学生、高校生・・・・・と学生を進み、
独身、社会人、新妻、専業主婦、母親、祖母等、平凡でもいろいろな立場を味わうことで、
いろいろなユーザーの気持ちが予想しやすかったりするのだと。
※赤ちゃんはWEBは見れないか・・・

成長

経験したことのない事は妄想することしかできません。。

そうなると、人生経験の豊かな人達や人生の先輩の方々の話を聞く事がいかに重要かって事ですよね。

Facebookを初めてから、自分と違う立場の人の趣味嗜好や、流行、考え方等を聞いたりする事でも、とても面白く、また勉強になります。

また、お祖母ちゃんになった時に、過去に味わった気持ちや、その時々の考え方を忘れないでいたいなーと思います。

FR111_L

Contact

まずは私たちに
お問い合わせください。

成果につながるホームページ制作・Webマーケティングなら、ラクーにお任せください。
名古屋を中心に北海道から沖縄まで、全国対応しています。