新着情報

Information

1/11 東京 新年会

ラクーは、今年から本格的に東京のマーケットに参入していく予定です。
今までは名古屋と東京を行ったり来たりしておりましたが、東京での
案件も増えてきまして、今年から営業マンを東京に常駐しております。

中部地区だけでなく、東京のお客様にも満足がいただけるように
ラクーのサービスを展開していく予定です。

今日は東京のビジネスパートナーの方と新年会でした。
東京の広尾にあるAPPIAのイタリアレストランに連れていってもらいました。
ちょっと隠れ家的なレストランです。

iriguchi

このお店は前菜を数種類から選べて、メインの料理も旬な食材から
好きな調理で食べれるレストランです。
名古屋にはこのようなスタイルのレストランはないと思います。
自分の好きな料理を少しづつ選べることもできるので、いろんなものを
食べることができ、みなさん満足していました。

zensai

前菜も1つ1つ説明があり、好きなものが選べます。

niku

お肉もいろいろな種類があり、大変美味しかったです。
H社長、ご馳走様でした。

2011年01月11日 | 社長ブログ