新着情報

Information

11/14 ピンクリボン マラソン大会

今日は朝から自宅の西尾では大雨でした。。。
なので、てっきり中止かと思いきや、マラソン大会は行われるとのことで
急いで車を飛ばして庄内緑地公園に向かいました。

着いたらすぐにマラソンで、なんとか走りきった感じです。
最初、ペースはゆっくり走った方が良いと聞いていましたが、
初めてのマラソンで周りのペースにつられて明らかにハイペース。。。
結局、バテバテのゴールになってしまいました。

最近、私の周りでマラソンがちょっとしたブームになっております。
人間弱いもので、何か目標がないと頑張れないものです。
またどこかのマラソン大会に出場することになりそうです。
それまでにもう少し走れるように練習しないといけないですねー。

09-11-14_003
皆さん、10kmお疲れ様でした。

09-11-14_004
大手企業に紛れて、最近 弊社で制作させていただいた「セブングロース」様のロゴもありました。

09-11-14_009
昼にはすっかり晴れていました。最後はゴミ拾いでエコな一日でした。

2009年11月16日 | 社長ブログ