新着情報

Information

12/16 京都での取材

今日は京都の西村兄妹キモノ店さんに取材にお伺いしました。
とても素敵な兄妹です。兄の西村さんには公私共々お世話になっております。
打ち合わせの京都で着物をバッチリ着こなしておられたMIZUHOさんも素敵でした。

現状は下記のサイトになります。
http://www.kimono-breath.net/

マスコミなどでもいろいろと取り上げられており、このような業界の
サイト制作に関われて嬉しい限りです。

こちらのサイトイメージを一新していきます。
ホームページも更新ができないとリアルタイムの情報は流せません。
ラクーのシステムでドンドン情報を更新されて素敵なホームページに
なることを期待しています。

またその後、西村さんと祇園方面で飲みに行き、最後は西村さんお知り合いの
バーでマスターと仲良くなって遅くまで飲んでしまいました。
次の日はちょっと大変でした。反省です。。。

2

京都の石畳は風情があります。

3

小道に入るといろんなお店がありますが、やはり地元の人と一緒が一番ですね。

2009年12月23日 | 社長ブログ