新着情報

Information

12/26 年賀状

今年もあと5日となりました。
ラクーは、29日(水)までお仕事になります。

本日、年賀状をなんとか書き終えました。
会社と個人を含めると600枚近くに・・・。
コメントを書いていて、夜中になってしまいました。

10-12-26_001

最近は、若い人は年賀状を書かなくなったようです。
少しつづではありますが、メールやグリンティングカードも増えて来ています。
我々の世代では毎年書いていた風習があって、急にやめるのこともできません。

ただ、やはり元旦に年賀状が届くのは嬉しいものがありますね。
日本の良い風習は、ITが進んで別の形になるにしろ残したいものですねー。

2010年12月26日 | 社長ブログ