新着情報

Information

1/31 新年会&マラソン

先週は金曜日に内海で経営塾の新年会がありました。

hotel

ここのホテルの経営者も同じ会に所属しているので、
いろいろと融通を利かせてもらっています。

ここのホテルのホームページもラクーで制作させて頂いています。
http://marronnier.info/utsumi/

今回は新年会の出し物で、4つのグループに分かれてクイズを行いました。
刺身、鍋、焼き物、ご飯、デザートとそれぞれの料理毎にクイズやって
意外に盛り上がりました。

刺身料理では1位はフグ、2位は豪華刺身、3位は普通の刺身、4位はコンニャク。
旅館でもこのような団体プランがあれば、面白いなぁと思います。

次の土曜日は東京に出張でした。
品川駅で任天堂DSの3Dのコーナーがありました。
私はゲームをやりませんが、実際に見てみると、裸眼でも
ちゃんと3Dに見えて凄かったです。
これで任天堂の株も多少は上がるでしょうね。。。

ds

日曜日は、また知多半島に戻って、読書の会の新年会でした。
9時に名駅に集合して、そのまま日間賀島へ。

syugou2

最初に日間賀島を1週マラソンしてから新年会でした。

marason

その後に新年会へ。

syugou

fugu

フグも美味しかったです。

izeebi

伊勢エビもぷりぷりでした。

ここの宿は対応もよく、食事もとっても美味しかったです。
金華荘 http://www.kinkaso.com/ お勧めです。

その後、河和駅に戻って近くのお寿司屋へ。。。
また、半田駅で途中下車して、居酒屋へ。。。自宅に帰ったのは10時。
この日は運動して、飲んで食べて充実した一日でした。

2011年01月31日 | 社長ブログ