新着情報

Information

1/5 経営計画発表会

今日はラクーの仕事始めの日です。
会社のメンバーと1日を使って、午前中に昨年の振り返り、
午後から本年度の会社としての方針と各マネジャーからの発表、
そして各メンバーからの今年の方針(色紙)とビジョンマップの
発表がありました。

ビジョンマップは昨年も行いましたが、各メンバーのやりたいことや
夢が分かって非常に楽しく、そして興味深く聞きました。
それぞれの個性がでていて良いですねー。

ただ、仕事始めの本日、数名 風邪で休んだのが非常に残念です。
この場の雰囲気はいないと伝わないでしょうね。

今日は仕事の始めの貴重な一日ですが、各メンバーのモチベーションが
少しでも上がればと思い企画しています。
マネジャーの皆さんの今年の計画に対する真剣な発表にも皆さん意識が高まったと思います。
マネジャーの皆さん、お疲れ様でした!

utiawase

和気あいあいの雰囲気での新年ミーティング。たまにはまじめな場面もありました。

ここからが各メンバーのビジョンマップです。
内容はそれぞれご想像ください!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

今年の新年の誓いで色紙も書いてもらいました。

shikishi-kaku

みなさん、真剣です。それぞれ個性がありますね。

shikishi-happyou

今年の意気込みを語ってもらいました。

sikishi

会社の片隅に色紙が貼ってあります。いつも新年に誓ったことを忘れずに1年を過ごしたいものですね。

2011年01月06日 | 社長ブログ