新着情報

Information

4/25 総会ラッシュ

今週は総会が2つありました。
木曜日は中法人会の総会、土曜日はNBSの総会でした。

どちらも締めということで、今期の事業の収支と反省、来期の事業計画の
発表を行いました。なかなか中小企業ではできないことですね。

昨今なかなか忙しくて、このような会に参加されない方もいらっしゃいますが、
会社で仕事をやっていても何も生まれません。
今年も積極的に外部での人脈を創っていきたいなと思います。

写真

中法人会の総会の様子です。

__

何故か手品?のイベントもありました。

3

NBSでの総会の様子です。こちらは和気藹々とした雰囲気でした。

話は変わりますが、昨年家の前で拾って来た猫ですが、だいぶ大きくなりました!
体重は4.5kg。デブ猫です。

写真2

寝方も豪快で、人間のようです。。。

また、ネットでこれはすごい!と唖然としてしまった動画です。
猫背じゃないネコです。まっすぐです。これはなかなかできない。

http://getnews.jp/archives/56235

うちの子達もこれ出来ないかなぁ……

2010年04月25日 | 社長ブログ