新着情報

Information

8/31 無事、決算が終わりました。

弊社のラクーのサービスを開始して8月末で2年になりました。
前の会社からを含めると約11年もこの業界にいることになります。
いろいろな方に支援されて、無事今期も終わることができました。

最近では中小企業の経営者の方がホームページへの関心が高くなり
声をかけて頂く機会が増えてきました。これも時代の流れだと思います。

今までは大企業、中企業、またはネットで効果が高い業種の方しか
ホームページを制作しなかった傾向があります。
ここに来て、リクルート対策でホームページを持ちたいとか、企業の
ブランドイメージを高めるためにホームページを制作する企業が増えて
きました。

ラクーもこれから中小企業の方に向けて、安価で品質のよいITサービスを
随時提供して、企業の発展に寄与できればと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

2009年09月01日 | 社長ブログ