新着情報

Information

9/13 お誕生日会

今日は、私が参加している経営塾の塾長の誕生日会がありました。
1次会はボーリングを楽しみ、2次会は宴会で盛り上がりました。

久々に集まったせいか、いつもより人数が少なくて寂しかった感も
ありましたが、このような誕生日会はよいですねー。

塾でやる誕生日会は段取がしっかりしています。
花束のプレゼントやネクタイの贈呈など。。。
花束は塾生のためにいつも時間を使って頂いて、
なかなか家に帰れない塾長の奥様へのお礼です。

とっても楽しいボーリング&誕生日&感謝の会でした。
このような仲間とこれからも共に成長できたらいいなと思います。

bowring2

久々のボーリングでした。

nomi1

飲んで楽しく盛り上がりました。

nomi2

花束とお子さんと一緒にパシャリ1枚。

2009年09月20日 | 社長ブログ