新着情報

Information

11/1 ニッチなお店

幸設計の奥野さんは、私が昔から大変お世話になっている方です。
新しく家を建てられたということで、オープンハウスを見に行ってきました。

私の自宅も幸設計さんに頼んでおります。
今でもとても住みやすく、大満足しております!
今回もおしゃれな雰囲気の中に、センスが光るおうちでした。

こちらがホームページです。 → http://yuki.racoo.co.jp/
ホームページにもセンス感じますね。

今回のおうちは、この地に長く床屋さんを営んでいたお父様の代から代わって
息子さんが美容院として新たにオープンすることになったそうです。

つくられた美容院はたった1席。最高のおもてなしのひとときを隠れ家的な
雰囲気で味わっていただけるようにと思い入れがありそうです。

お店の名前も「ニッチ」!
そのままですが、これを明確にうち出せるお店もそうそうないと思います。
12月からオープンされるということで、楽しみですね。

Image104

国道1号線を少し入ったところにありました。

Image101

無垢のやわかい床が特徴的でした。

Image103
奥野さんと美容室のオーナーさんとパシャリ1枚。雰囲気のよいたった1席の美容院でした。

2009年11月08日 | 社長ブログ