新着情報

Information

11/6 屋上の有効利用

会社の屋上が芝生&ウッドデッキがあり、気分転換には最適です。
私もたまに屋上の自販機でコーヒーを買って、のんびりと気分転換をしています。
たまに屋上で寝ている人もいます。
今回もデッキの端でうたたねされている方がいました。

ラクーでは月末に1人1人のメンバーとの面談をしています。
せっかくの屋上を有効利用しない手はないということで、晴れた日には
屋上が面談スペースになります。

1人1人の今月の目標はどうだったのか、来月の目標は何か、将来自分はどんな風に
なりたいのか、どんなポジションにいたいのか話あっています。
また、会社への改善提案など前向きな意見をいつももらって助かります。
今後も続けていきたいと思います。

ただ、最近は11月に入り、屋上も肌寒くなりました。。。
そろそろ屋上面談も限界かもしれませんね。

1

晴れた日は最高です。

2

屋上の非常階段からは名古屋のツインタワーとミッドランドスクェアがよく見えます。
夕焼けどきは特に綺麗です。

3

夜は夜で夜景が綺麗です。左に見えるが、スパイラルタワーです。

2009年11月09日 | 社長ブログ