新着情報

Information

9/23 蔵人

2週間ほど前、夜中に猫の鳴き声で目が覚めました。
家の前の駐車場から聞こえてくるようです。

行ってみると、子猫が腹をすかして鳴いていました。
可愛そうなので餌だけあげて帰ろうとしたら、
弱った体で足の周りを「にゃーにゃー」絡みつくので
そのままにはすることができません。。。

動物病院にいったら体が弱っていて、猫風邪?をひいているようでした。
1週間ほどで風邪や目ヤニも収まり、今ではすっかり元気です!

名前をどうしようかと思い、顔が黒いので「黒べエ」とか安易な名前も
浮かんだのですが、ネーミングで「蔵人(くろうど)」にしました。
こちらも安易ですが。。。。愛称は「くろちゃん」です。

以前から飼っている猫は、まだ納得していないようで、よく喧嘩して
いますが、だいぶ収まったようです。これからは仲良くして欲しいですねー。

仕事の合間に猫がいると、ちょとした暇つぶしができて癒されますね。

1

最初は、体が弱ってガリガリでした。

2

今ではすっかりメタボ体系です。

3

何か狙っています。。。よく悪さします。カーテンもぼろぼろです。

4

前から飼っている猫とよくバトルをしています。

__

たまには仲良く遊んでいるです。

2009年09月23日 | 社長ブログ