News新着情報

2017.09.29

お客様の声について

こんにちは、ラクーの営業担当水野です。

本日は、お客様の声についてお話しをさせて頂きます。

お客様の声について

ホームページを訪問したよくお客様が目にされるページというと、
やはり一番多いのが、事業内容や会社概要といった、業務に関わる部分となっています。
「なにをしている会社なのか」「価格帯や独自の強み」など、
訪問者の方も独自の視点でサービスを検討されております。

ある程度サービス内容を把握し、検討のステージまで進んでくると、
次によく見られているページというのが、「スタッフ紹介」「よくある質問」「お客様の声」など、
自分以外の案件でどういう対応をしているのか、自分以外のユーザーはどう考えているかという、
依頼をした後のことを調べ始める方がほとんどです。

いざ仕事を依頼したとして、その後はどうなるのだろうと、
その後のことも検討材料にするユーザーが最近増えてきています。

その後の対応について気になるというお客様に向けて、
ホームページに掲載してあると安心なのがお客様の声になります。

お客様の声の安心感

少なくとも自分以外のユーザーが、サービスを体験して感想を出しているという安心感や、
たいていのお客様の声には担当者に対する感想も出ていますので、
どういう会社かを把握する際に、有用な情報が数多く含まれているのです。

ラクーのホームページにも、最近お客様の声というページを追加しました。
現状は掲載されているお客様の声はないのですが、色々とお話しをお伺いし、
頂いたお声を纏めている最中となります。

纏めたお声・ご意見については近日公開予定です!お楽しみに!

また、間接的にはなりますが、自社の紹介も兼ねてできるというメリットもございますので、
もしも記事にしても良いという方がおられましたら、
わたくし水野宛にご連絡を頂ければ幸いでございます。

Contact

まずは私たちに
お問い合わせください。

成果につながるホームページ制作・Webマーケティングなら、ラクーにお任せください。
名古屋を中心に北海道から沖縄まで、全国対応しています。